今日は生理2日目で排卵周期スタートで予約

採血があるから午前中じゃないといけないらしくてバタバタ💦



ART行ったらすぐ呼べれて採血💉

その後1時間半くらい待ってやっと先生の受診

血中のFSHが16以上だとあまりよくないらしいんだけど16.6ってめっちゃ微妙な数字を魅せられた

卵胞みてとりあえず大丈夫だろうと採卵周期スタートすることになった


ホントに?無駄にならない?と思ったけど‥

まーきっとまた来月以降にするよりは開始出来た方がいいのかな〜??


今日からゴナールエフ皮下注射ペンで自己注射することに。

なるべく午前中にって言われたけど今の時点で午前中すぎてる😳

薬剤師さんは帰ったらすぐやってくださいって14:00くらいに注射


注射の練習を病院でするのかと思ったらしなかったからドキドキだった

思ったより痛くなくてあっけなく出来た

11日から16日まで毎日300注射して17日エコーで診察予定

血が逆流しないようにきおつけないと!!!


天気のせいで偏頭痛が酷いから頭痛薬とか服用してもいいか聞いたらokだった

採卵に関しては特に併用とか関係なさそう


13日からメドロキシブロゲストロン2錠を夕食後14日間服用


旦那は生理開始10日後から禁欲!

大体2週間後くらいに採卵予定!!

緊張する〜〜!!



今日の診療代18,870円、薬8,390円