生理始まったら5日以内に来院してください。と言われて来院



やっと体外受精に治療計画書にサイン。

体外受精しようと2月に取った戸籍謄本をやっと提出できた。



治療方針を聞くと手術して子宮筋腫をとるからいっぱい卵子を育てられる卵巣刺激法プロゲスチン併用法(PPOS法)がいいと言われた


そんなに説明されなくて先生の言われた通りにお願いしたけど、ネットでみたら最近取り入れたらしいから進めたかったのかもと思っちゃった笑い泣き


でも通院回数が少なくて安くてすむって書いてあったから考えてくれてるのかな♪



4月26日から調節卵巣刺激のプラバール錠を服用するようにと渡されて帰宅



今度は5月生理の2、3日目に来院する予定


その時から採卵周期スタートで自己注射をするようになるらしい

予習しておいてくださいって言ってたけど妄想じゃ出来る気がしないガーン



5月はART行く回数多そうだな〜

卵いっぱい育て!!!



今日の金額1480円➕薬代700円