今日は、ARTから紹介してもらった病院で子宮筋腫の手術に向けて話を聞きに行った


凄く混雑しててびっくりけど、受付で紹介状渡して診察券を作ってもらい、婦人科まで誘導された


そこで女医さんに前回のMRI検査の結果を見てもらい、触診をして手術方法が


筋腫が大きいのと点在しいてるから開腹術で筋腫を取ることに。

お腹は開けないと思ってたから一気に緊張💦

まー仕方がない!

そして6月2日に手術日も決定


手術に向けてまた血液検査して

レントゲンと尿検査した

結果は5月10日に聞きに行くことに。


今日の診察料9,350円


概算だけど保険3割負担で大体30万くらいとの事

自分が入ってる生命保険も対象になるからなんとかお金は大丈夫かな

あと高額医療の申請もしたいけど、ネットで見てもちんぷんかんぷん💦

今度病院きた時聞いてみよう!


とんとんと日にちが決まっていって自分の感情が追いつかないな〜

というか6月に手術するのに本当に5月採卵できるのか心配‥


次は5月に採卵予定だから4月生理きたらARTに行って戸籍謄本と同意書署名する!