濱田岳

森田剛

佐津川愛美


古谷実 原作

吉田恵輔 監督



岡田進 清掃のバイト

安藤勇治 岡田の職場先輩

阿部ゆか 安藤の好きな人

森田正一 岡田の高校時代の友達




岡田は平凡な日々に飽きていた

バイトの先輩安藤に、毎日何してるか聞くと恋をしてると言われる


安藤の恋しているカフェの定員を見に行った

そこで安藤が、いつも定員の阿部ゆかを見ている人がいると言われ見ると

岡田の高校の同級生 森田だった


安藤は彼氏か話しかけてと言われ、森田に話す

森田は、岡田を覚えていた

ゆかの事はカフェには初めて来たからわからないと言う


安藤にその事を伝えるとゆかちゃんのストーカーなんじゃと言う


安藤はゆかに彼氏がいるか聞いてほしいと頼み

岡田はカフェ終業時刻に、お店の前にいるとゆかから話しかけられる

ゆかは、森田はストーカーで、周囲で変なことが起きると言う

岡田が友達なら森田に辞めるように言ってほしいと言われる


岡田はそれを安藤に報告する

安藤も森田に言うべきだと言う


岡田は森田を飲みに誘う

自然に今何してるとか聞くが、話が噛み合わない

ゆかちゃんを同僚の安藤が好きで、森田が彼氏だと思ってると言ったら

安藤を前から見かけていて気持ち悪い奴だったと言う

しかし以前、森田はカフェには初めて来たと言っていたので突っ込むと、

「そんなこと言った?」

安藤なんて知らないとまた噛み合わなくなる


安藤は、ゆかと合コンしようと言い出し

2:2で飲む

帰り岡田はゆかと2人きりになると告白される

それを安藤に聞かれてしまう

安藤はショックで逃げ出す


翌日から安藤は仕事に来なくなり、心配して自宅へ見に行く

するとチェンソーが置いてあって、岡田くんは友達だから付き合ったりしないと脅す

岡田は、付き合わないと約束する


その話を、ゆかに伝えて断るが

私を好きなら秘密で付き合おうと

岡田は付き合うことにする


森田はパチンコをしてお金が無くなると

友人に電話して振り込みさせる


ゆかと初デート,外でご飯を食べてゆかに誘われて自宅へ行く

そしてSEXする


森田の友人 和草は彼女にも協力してもらい森田に渡すお金を工面していた

彼女は結婚を約束していて、もう協力できないと断っていた


森田と和草は高校時代に河島から卑劣なイジメを受けていた

ある日森田は、河島を仕返しをする

和草を呼び出して河島を一緒に殺そうと言う

和草が向かうと河島はバットでボコボコになっていた

和草にも「殴りなよ」と森田は言う

さらに息絶えた河島の横で森田は自慰行為をする

その後から森田は若草にお金をたかるようになった


森田はゆかの自宅に行くと、ゆかの喘ぎ声が聞こえた


森田は若草に、岡田を殺すから手伝ってと言う

さらに、河島のこと言うと脅す


若草は自首しようとするが、彼女が森田を殺そうと言い

森田の自宅へ行きオノで殴る

しかし抵抗され若草はカッターで首を切られオノで刺される

さらに彼女も血が飛び散るほど刺されて殺される

森田は、部屋に火をつけて逃げる


イライラしていた森田は、見かけた女を追い部屋へ上がり暴行して殺害


岡田は、何も知らず幸せにゆかと岡田の家でもSEX

その頃 ゆかの家に森田はきてドアを蹴っていた


翌日ゆかは自宅へ帰ると、隣の住人に怪しい男が来ていたから警察に相談した方がいいと言われる


安藤は、ゆかを諦められないから告白すると言い出し岡田は本当のことを言う

安藤は絶交だ!と子供みたいに怒る


ゆかは自宅のことを岡田に相談してしばらく岡田の家で同棲することに


森田はネットカフェでいじめられていた頃のことがフラッシュバックする

矢の的にされたりうんこを食べさせられたり

我に帰るが、「殺せ」と耳鳴りが止まない


森田は一軒家の家の奥さんを暴漢し殺害、帰宅した旦那も滅多刺しにする

家でゆっくり寝ていると警官が訪ねてくる

森田は弟で兄は入院したと言うが

警察は自宅へ入り不信の思ったところで森田は胸に包丁を突き刺す

拳銃を盗み逃走


森田はゆかの家に行きドアを蹴っている

すると隣人がやめろと言ってくる

森田は拳銃を発砲

隣人の顔をかする

隣人の家に入り込み、椅子に縛り付ける

ベランダからゆかの部屋を見ると引っ越していた

森田は隣人に行き先を聞くが知るはずもないのに

「知ってるんだろ」と言いながら2発発砲し殺害


森田は岡田の清掃会社を覗き見る

すると森田を見つけた安藤が、ゆかのストーカーと言ってくる

岡田がいないと知ると森田は帰るが、安藤はしつこく追う

人気がないところに行くと、森田は岡田の住所を聞き拳銃を向ける

安藤はレプリカだろとおちゃらけて見せる

森田は安藤に2発発砲する


安藤が撃たれたことをしり、岡田とゆかは病院へ行く

岡田は高校時代を思い出す

高校入学して初めての友達が森田だった

しかし森田がイジメられて登校拒否になった

いじめっ子の河島は、岡田に森田を連れてこいと言い、岡田は自分がやられると思い、

森田に「河島が謝りたいと言ってる」と言い連れてくる

イジメはエスカレートし、教室で森田はオナニーさせられた

岡田は見て見ぬふりするが、その時の森田は死んだ目をしていた


岡田は自分を恨んでいるとゆかに言う


安藤は命に別状はなく目を覚ます

謝る岡田とゆかに「岡田は親友だ」と言ってくれる


ゆかは岡田の家までタクシーで帰り部屋に入る

すると窓ガラスが割れていることに気づく


岡田は母から、同級生が殺人を犯して逃げていることを知り電話がかかってくる

さらに、岡田の友人から説明会があるから書類送るのに住所を教えてと言われて教えたと言う

しかし友人の名前は聞き覚えがなく、岡田は不安を感じる


母の電話を切り、ゆかに電話をするがでない

岡田は警察に電話をし急いで帰る


部屋には森田がいる

ゆかは顔を殴られて、洋服を脱がせれ暴漢されそうになる

そこへ岡田が帰宅して森田と揉み合いになる

岡田は昔のことを謝るが、森田は岡田がいたことを覚えていなかった

森田は包丁を突き刺す

クッションでよけ二人は揉み合いながら窓から外へ落下

そこへ警察がくる

森田は岡田を人質にして近くにいた車の人を刺して岡田を乗せて逃走


岡田は必死に「森田くんは優しかった」となだめる

森田はいきなり前方に出てきた人に驚き運転を謝り電柱に突っ込む


血を流した森田は「岡田くん、来てたんだ。借りてたゲーム返さなきゃ。お母さん麦茶二つ持ってきて」と話す


警察に捕まった森田は、足が潰れていた

そして「岡田くん、また遊びに来てね」と優しい声で言う



高校時代

森田の家で、岡田はテレビゲームをする





猟奇的な森田剛の演技最高

ただそれ以外の内容が薄い感じがした

漫画が原作みたいだから漫画読みたい