アリーアスター監督 フローレンスピュー主演



アメリカの大学生ダニーが彼氏や友達とスウェーデンのミットサマーに行く物語。

ダニーは家族の死で情緒不安定。彼氏に依存している。
そんななかミットサマーへ行って気分転換をしようと思う。
そこは宗教団体のようなとこえろで、踊ったり薬をやったりちょっといびつな所。
村の長老は、年齢を行くと崖から飛び降り自殺する。
それが決まり。
そして女の子は外から来た男のひとと皆んながみてるなかSEXする。ダニーの彼氏と

最後はダニーが踊りで優勝し担ぎ上げ讃えられ、仲間になる。

情緒不安定のダニーにはいい居場所に思えたんだろう。

感想としては物語は終始キモい。意味わかんないって思うことばかり‥
最後までダニーの感覚わからなかったけど染まっちゃうのかいって感じ