こんにちは!

 

今日もshop耕馬オープンしています!!

朝から友人が月イチのお店の掃除に来てくれました。

その終了後の新しい作品を披露しました。

 

素材は綿のコーデュロインモスグリーン

フリーサイズです。

この作品は以前からご注文以来の方向けの作品です。

表側にはクレージーキルトのパッチを張り付け

裏面はコーデュロイの布を剥いで一枚の布にしてから

背中の型紙を置いて形にしました。

 

コーデュロイは一度糊を落としているので

やわらかい風合いで体に沿うので

暖かく可愛く仕上がりました!!

 

そして可愛い布屋さんを見つけ手に入れた

布で

ペットボトル入れを作りました

赤シリーズで今年は小物づくりしてみます!!

 

友人とコーヒータイムの時に

「手作りマーケットしない?」

内容は

千円以内で購入できる手作り小物に絞って!!

きっと毎月は無理なので

年に2回開催を目指そう・・・

ということになりました!!

 

 

sho耕馬の商品は

いつものように月~金までオープンしています