2日前パソコンメールをいつものように開き
メールを確認しました❗
するとそこにはフィルムコミッションお手伝いメールが入っていました‼
何でも某電気メーカーのCMに出演する人と古民家を探して欲しいと
はーい❗と返事をしたところ
「早く返事を下さい」とのすぐメールあり
その結果昨日真剣に友人達に電話確認
そして今日は🆗👌に出た友人達のカメラどり

調度綿のworkshopをしている所へおじゃまして4人分パチリ❗
その後は古民家を探して海辺の集落へおじゃましました‼
その古民家は本当に素敵な古民家でした(*^^*)
自宅に戻り直ぐに編集してメールしました❗
そして確認メールを見て驚き👀‼
私の写真もちゃっかり❗
入っていました爆笑
後は結果まちまちです😓