今日は待ちに待った月一の・・・

自分へのご褒美アーユルヴェーダ

伊豆の国市のエメラルドのあります山のめぐみサロン

私は月一コースで行くこともう一年半

先生のカウンセリングにて体調の悪いカ所を確認して

先生が施術コースを組み立てる

今回は今までにない施術コースで・・・

大満足!!

ちなみに料金は税込み価格16,200円

お時間は施術時間カウンセリング時間と合わせると

約3時間???位

施術技術を出し惜しみしない先生の姿勢には本当に感激します

インドへ行かずに本格アーユルヴェーダを体験できるなんて!!

今回は昨年末より背中のこりが酷かったので

いつもより長い時間オイルマッサージの施術を受け

その後は発汗ドームにて汗をかき

最後のオイルを全て拭き取って頂き・・・終了

本当に実も心も元気になるんです

今までは中国整体や鍼などに毎週かかっていましたが

この先生を知り他の先生の施術を止めアーユルヴェーダだけに

しました

本日も先生に「気づいたら1年半も続いていた咳が治っていたんです」と伝えたところ「インドの伝承医学なので長く施術をする事により体がととのえられていくんです」との回答

継続が体なり・・・なん茶ってね!

またこの先生より健康に関する多くの情報を頂き私のライフスタイルが変わりつつあります

お金をかけずに知恵と手間をかける日々

今日も豊かな時間を頂き・・・感謝!!

体調を悪くするといけないので外のガーデン作業はしばらく休業にしまーす!

プラチナ世代を謳歌しつつ・・・。