昨日に続き今朝も朝入浴を贅沢にしました。

昨日朝風呂体験で私なりにその効果を体験したので・・・

あの痛かった背中凝りが見事に良くなったのです。

そして、今朝入浴中に考えたことは・・・

なんと贅沢な時間を日々味わうことができる時間を

神様に頂き感謝!!と言いながらニコニコニコニコニコニコ

約1時間の入浴タイム十字架ルンルンキラキラ

浴槽に見たい本を並べて・・・リチャードオーエンの曲を聴きながら

本当に贅沢な時間でした。

そうしていると・・・?

「アッ!そうだ!私まだやり残している昨年の宿題」

と思い出したのが・・・

昨年11月に受講したトータルカウンセリング講座の受講レポートを途中までしか作成していないことにびっくりびっくりびっくり

遅いブランチを摂った後パソコンを開いてスタートですPC

記憶を振り返りながら・・・

その時はこんな事当たり前じゃんと記録MEMOを曖昧にしたカ所が多く悩みながら「次回はちゃんとMEMOしよう」と思いながら

パソコンに5時間向かっていました。

途中休憩をしながら息子へ宅配便を送りに行って・・・

その後もずっとパソコンに向かい続けやっと7ページまで完成

でも良い勉強になりました!

続きは明日へ・・・パソコンパソコンパソコン