今日で3日目

気の緩みか・・・

それとも調子に乗りすぎたハードワークか?

4日前ふと自分の体調を振り返り・・・

「アッ!私ここ何年も風邪薬にお世話になっていない・・これって凄ーい!!」と独り言

しかし、その次の日から喉の調子が悪くまた次の日には

それにプラス鼻水くしゃみ・・・咳

そしてついに2日前の晩より発熱

風邪のオンパレード

本当に3年ぶり?かしらこの風邪

そんなわけで今日は朝からベッドで一日中猫のヨシュヤと

睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅガーンカゼしてました。

しかし、眠れること眠れること何時間眠っていたのでしょう。

その夢の中で久しぶりに天国の夫とデート。

デートの中でも相変わらずダンディーで優しい夫でした。

あと4ヶ月で夫と同じ年になる自分

そしてそれ以降はドンドン姉さん女房になって行く自分を想像して・・思わず笑い

でもこの風邪休暇が私の良い時間となりました

明日はクリスマス礼拝に行けることを祈っています!!