今日は午前中、自分の議会報告原稿を作成していました。

午後よりショップ耕馬馬のお店をオープンしました。

また友人2人女の子女の子が、手パー仕事を持参で 遊びに来てくれました。

しばらく皆で楽しい楽しい話題をしながら女子会をしていました。

そうしていると、代官屋敷からのお客さんが立ち寄ってくれました。

昨日 作っておいた苺ジャムが今日は、あっという間に完売でした!!

その後またまた、今度は古布の洋服を求めてくださったお客さんが2人いました!!

今日はナントハレルヤ!!な日なのでしょう

また、作品が少なくなってしまいましたので製作しないといけません。

しかし嬉しいことです!!

夜は、定例会レポートの住所シールの作成をパソコンの先生にスカイプで連動しながら教えていただき完了しました。

後は封筒の判子押しと定例会レポートの原稿作りです。

これが終了しなくては、古布の製作にはいけません(^∇^)