今日は 9月定例議会最終日でした。

私は、請願の紹介議員であるので採択されるか本当に心配でした叫び

生まれて初めての紹介議員でした。

この1ヶ月半というもの、この請願に費やした時間は半端ではありませんでした。

頭の回転と記憶力が低下中の私が、行政書士法を何度も何度も読んでは問題を考えたりと・・・

実のところ夜もなかなか寝付けずむっ・・・早くこの時間が過ぎることだけを祈っていましたごめん

クリスチャンの友人にも祈っていただき,私も毎晩祈りました。

そのおかげと同僚議員のおかげで無事に採択されました。

本当に感謝です!!

しかし、それと同時に今回は色々なことを学びました。

良いことも、辛いことも・・・これも1つ勉強なのですね!!

夜は、中学時代の同級生が亡くなり通夜に行って来ました。

男性の同級生です。

子どもさんが3人で下のお子さんが中学生だと聞きました。

天国に召される同級生も、泣くに泣けずにこの世を去ることが心残りだったと感じます。

私の夫は、急に天国に行ったので生きている時間は何も心配なくアッと言うまでした。

気がついたら天国でした・・・夫の場合ですが。

同窓会がこの7月にあり、この同級生とも会っていたので・・・心が痛いです。

ご家族のことを思うと本当にかける言葉もありませんが、今後この家族に沢山の幸せが訪れることを祈ることだけが、今の私にできることです