今日は午後から議会でした。

付託された各委員会の委員長報告を聞いてまいりました。

私が提出した請願の件も報告されました。

総務委員長報告をしている間中、私の心臓がドキドキラブラブでした。

また私もその後に、自分で説明した訂正の箇所がありましたので登壇して訂正説明をさせていただきました。

後は26日の最終日で皆さんの賛同が得られれば終了です。

今回は本当に請願について大変に勉強になりました

その後全員協議会終了後に、有志議員一同で市長のところへと

皆さんから頂きま署名約4200名分を持参しました。

その中で、10周年記念事業について色々な意見を交換しました。

私は友人の皆さんに約560人分の署名を7月から8月までの2ヶ月間集めていただきましたm(_ _ )m。

本当にありがとうございました

皆さんの希望をすべてお伝えしました。

素晴らしい事業になることでしょう!!