日曜日の午後から体調が急に悪くなり今日まで休んでおりましたガーン

日曜日には日曜礼拝に鷹岡チャペルまで行き通常の日曜礼拝をしてきました

その後は、月の第3日曜に行われている楽しいら~市へ立ち寄りました。

そのあたりから何となくお腹を差し込むような痛みが時間をこおかずに襲って来始めましたが、下痢をする様子も無く・・・痛い痛いと思いながら、友人3人とショップ耕馬馬帰ってきました。

友人と楽しく皮を利用したアクセサリー作りをしながら、楽しいおしゃべりをしていましたが、当然めまいがし始めました

そこで私は、あっ脳梗塞の前兆かしら?などと心の中で思いながら友人に

この辺で終了していいかしら?と言いながら、もう頭が痛くてどうしようも無くなりました。

その後は、ベッドにすぐに直行して横になりましたが、ガーン今度は寒気がして寒気がしてどうしようも無くなりましたショック!

どうにかして、頭痛薬を飲みずっと休んでいました。

次第に熱が高くなってきましたので水分を沢山取るようにしました

でもお腹の痛みは依然として消えませんでした。

途中、来訪者がいたのですが出ることも出来ませんでした。

その来訪者は、月曜の朝一番に☎をしてきて「やっぱりいたんだ!何また風邪をひいたの?」などと皮肉たっぷりな嫌みを言われて落ち込ん。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でしまいました。

6月に高熱の風邪をひいて草刈に参加出来なかったことを言っていたのだと友人から聞きました。

しかし、この来訪者から学んだこと

その1,病気で弱気になっている人へは十分な言葉の配慮をするべし!!

その2,私もいつこの人のような態度になるとも限らないので日頃より嫌みなこ            とを言うのを気を付けるべし

しかし、お隣の奥さんやこのところ心やすくしている友人により何とかこの3日間を過ごすことが出来ました。

本当に感謝でした。!!

世の仲良い人ばかりですとその良さが、なかなか見えにくいことがありますので・・・。

東京の母から電話をもらいまして体調について説明したところ「今お腹と熱の出る風邪がはやっているよ!」との話を聞いてから急に下痢が始まり、しばらくはトイレから出られませんでした。

しかし、2日間ずっと休んでいましたので、今回の回復は早そうです。

そして、今日はお隣のご主人に、お願いして気になっていた大物の草刈をしていただけたことでまた心がスッキリしました。

夕方、夫のためにおはぎをお供えに来てくれた友人やブログの

コメントに励まされたことが、今日からまたブログを書こうと言う意欲に繋がりました

猫のチロは私が休んでいる間中一緒にベッドで寄り添っていてくれましたが、今日はチロもここの所の看病疲れで縁側でひょうきんな格好で昼寝をしていました。








夜は段ボールの中に入りじっと私の動きを観察していました。