今日は静岡のパルシェの中にある寝具のお店に1年ぶりに行車って来ました。

昨年の春にこのお店でマイ枕まくらを買いましたので、半年ごとのメンテナンスに行って来ました。

私は1年メンテナンスを空けてしまったので、どうも枕の具合が合わなくなっていました。

そこへお店の方から、メンテナンスに来てくださいとのはがきを頂きましたので、行って来ました。

実は、今回この夏に購入した新車音譜で行って来ました。

ドキドキラブラブしながらの運転でしたが、カーナビの指示の通りにして無事に行ってこられました≧(´▽`)≦

一番はじめに、枕をお願いしている間に行きつけのお店を何軒か立ち寄り楽しい('-^*)/時間でした

いつもは新幹線新幹線で行くのですが、帰りに荷物が多くとても大変なので勇気を出して新東名で行って来ました。

しかし、帰りの運転は眠気が差したのでぐぅぐぅ、ゆっくりとした運転で帰ってきました。

帰宅してから疲れたので1時間ほど横になりました。

少しずつ、車での行動範囲が広がりつつありますチョキ

静岡での買い物は今回、素敵なタオルケットと枕カバーを買いました

これから秋に入り気持ちが落ち込まないように、明るく綺麗なものを選びました。

私のお一人様生活がだんだん板についてきています

ちゃんと神様が心を癒す時間をご用意くださっていることを、しみじみと感じるこの頃です。

音譜今ある時間を悲しみだけで過ごすことのもったいなさを、色々な方々や、聖書を通じて神様がメッセージをくださるので・・・これも感謝の1つですね音譜