今日は午前中、苺ジャムの注文がありましたので、苺ジャムいちご作りをしていました。

途中友人が7イレブンのアイスコーヒーを持参で立ち寄ってくれました。

将来、私がやりたいと希望している事業について、2人で色々なことを考えながら楽しい時間を過ごしました。

生涯現役で頑張る予定です!!

13時30分から議会改革特別委員会でした。

今回は、事業仕分けについての内容を委員で検討しました。

この議会改革特別委員会も今回で9回目の会議でした。

委員長を中心に建設的な意見を出し合いながら,ここまでやってきました。

あと少しで、完成近くなってきたように感じます

夜は、NPO高原俱楽部の運営委員会でした。

明日行われる第2回スキルアップ講座についても再度、確認しました。

また他の部会の様子も伺う事が出来ましたので、充実した時間でした。

前向きな会員の意見は本当に良いですね!!

明日は早起きして、久しぶりの山へ行きます





      今日のチロの眠そうな面白い顔をデジカメにパッチ!!