今日は11時から13時まで山木地区の敬老会に出席してきました。

75才以上の方々を地区でお祝いする会です。

昨年よりも人数が多いいようです。

そして、元気な高齢者の方にお目にかかると、私もこの方達のように元気でいたいな~と思いますラブラブ

皆さん元気のいい会話をそれぞれにしながら近況報告をしていたのでしょうね!!

まるで、小さな同窓会のようでした

その後、東洋福音教団の一つでもある三島市にある加茂川教会に小田原からお見えになっている牧師さんのお話を聞きに行って来ました。

昨日に続き2日連続の神様に触れる時間でした。・

今日も、心に残るまた、響く大変に素晴らしい説教を聞いてまいりました。

欠けているところが他の人より多いい自分ですが、この牧師さんの説教と

みんなで賛美したことが、心の充足に繋がりました(^∇^)

また、新しいクリスチャンの兄弟姉妹にもお目にかかれましたので・・・ハレルヤ!!です。

明日からまた議会の仕事が始まります。

頑張ってまいりま~すパー