今日は8時 出発して16時に帰宅しました。

なぜにこのように長い時間かかったのかと言いますと、私の通っている

鷹岡チャペル献堂20周年式が日曜礼拝の後執り行われました。

私は2007年の12月16日にこの教会で洗礼を受けました。

今年で丸7年になります。

そして、夫が眠っているこの富士の地に、毎週日曜礼拝に来ることが日課になりつつあります。

疲れた心をまた・・・汚れてしまった心を日曜礼拝でリセットしてまた新しい週へと歩んでいけます。

今回の記念式と通じて、他のクリスチャンノかたがたとの交わりも出来ましたので、本当に身も心も神様に満たされた一日でした。

私は,最後まではいられませんでした。

最後はティーパティーでしたので、失礼しました。

昨日からの猫のことが気にかかり、帰りにオーキッドすぎやまへ行きました。

ナント行ってみると迷い猫がいませんヽ(*'0'*)ツ

どうしたのかと聞いたところ、お客さんが飼い主を見つけてくれたので、そこの家にもう行ってしまったとのことでした。

嬉しい・・ハレルヤですが少し寂しさもありました。

しかし、新しい持ち主が見つかってホッとしました