今日は久しぶりのショップ耕馬馬のお店番をしました。

なかなかお店を開ける日が不定期なためお客様には、本当に申し訳なく感じていますm(_ _ )m。

議員活動との両立になかなか慣れず、・・・?

しかし出来ることを心を込めて行きたいと思います。

こんな苺ジャム屋いちごですがここの所、秋になったせいか苺ジャムいちごの注文はパラパラといい具合に来ています。

これも、本当感謝です。

友人から「いつも耕馬の前を通ってもしまっているね!」と何気ない言葉に、心が痛くなりますガーン

でも、体は一つですので焦らずに頑張りますチョキ

お店を閉めた後お隣の奥さんと、久しぶりに手芸道具を買いに出かけてきました。

ここの所、議会の仕事の方が忙しくなかなか手芸の仕事が出来ませんでしたが、心のいい休養になりました。


その買い物の後、オーキッドすぎやまへ立ち寄って見ますとナントロシアンブルーの迷い猫がいましたブタネコ

骨と皮になりまた風邪をひいたのか鼻水で顔が汚い状態でしたネコ

飼い主が見つかるまでお願いしてここに置いていただけることとなりました。

早々に,牛乳とエサを買いに行って与えました。

愛想の良い男の子です

しかし、元からここにいる猫のにゃんたがとてもいやそうで遠巻きにじっとにらんでいました。

早く飼い主を探さないといけません。


               ロイアンブルーの迷い猫です


           椅子の上からじっと睨んでいるにゃん太です