今日も一日中、総務委員会の付託案件を審査しました。

その中に、私の請願をした案件も最後にありましたので、ここの所一週間は

眠れない日々を過ごしていました。

また、説明を求められるのでその事についても勉強をしなくてはいけません。

ドキドキの最終案件に移り,いよいよ私が説明をする時間となりました。

神様の御手に委ねながら・・・ともかく誠実に紹介議員としての役目を終了出来るように祈りました。

またクリスチャンの友人にも昨日より祈って頂きました

そして質問の時間になり、質問に回答していました。

その中で、総務委員の議員が行政書士法に詳しく、私が説明不足でドギマギ

していると応援説明をしてくれましたので、おかげさまで委員会の賛否は全員賛成という結果になりましたハレルヤ(^∇^)

今回の請願紹介議員になり、沢山の事を学ばせて頂きました。

自分で最初に承ったときは、内容が法律遵守!!がメインでしたので、

何ら賛否に影響が無いと考えていました。

しかし、しかし・・・とんでもないことだったのです。

紹介議員の数の必要性や、またまた紹介者としての説明も細部に渡る

質問が出ることも・・・軽い気持ちで考えていた自分を後で,沢山悔やみました。

また、昨日まで信頼を置いていた人の知らなければ良かったところまで、知ることとなりました。
しかし、また逆な場面にも恵まれました!!感謝です。

自分の力不足さと、友人の支援のありがたさを改めて経験する請願を通して勉強させていただきました。

まだ26日の採決が残っているのですが、仲間を信じて神様に委ねます