今日は午前中、10月に開催される議会報告会の打ち合わせでした。

今回は主に、パワーポイントの中身を中心に打ち合わせをしました

昨年に続き2回目チョキの開催です。

パワーポイントの中身もバージョンアップしています。

私は前回このチラシと制作して提出したところ、専門の印刷屋さんがなお一層素敵に仕上げてくれました合格

パソコンの先生にもお知らせしないと・・・グッドで~すヾ(@°▽°@)ノ

午後は13時30分より時代劇場にて、3年に1回我が市で行われる平和記念式典に出席してきました。

戦没者の慰霊祭も同時に行われました。

改めて感じた事は、今の日本の平和はこの戦争で亡くなられた方々の上にあることを・・・アーメン

戦争は絶対に起こしてはいけません!!

人が人の命を奪う行為がいかにいけないことかを次世代の人達へと繋げていかなくてはいけないことも感じました。

平和に暮らせている自分がいることにも感謝を感じました

夕方、オーキッドすぎやまへ立ち寄りました。

ナントそこには、猫ネコニャン太の他に迷い猫ブタネコのロシアンブルーの猫ブタネコがいました。

我が家では猫のチロがいるので変えないので、オーキッドすぎやまの奥さんにお願いして、このハウスの外にしばらく置いてもらえるようにお願いしました。

この猫は、今にも倒れそうなぐらいやせ細り、猫のフードも堅くて早く食べられません。

私は,缶詰のフードを買いに行き、猫に与えたところよく食べてくれました。

早く元の状態に戻して、飼い主を見つけないといけません。

明日は警察に連絡しようと思います警察