今日は息子の秋の洋服ジーンズを買いに御殿場のアウトレットへ友人と行ってきました。

駿河湾環状道路のおかげで本当に時間が早くなりました飛行機

また、先月間違えて御殿場インターまで行った経験があるので往復1時間で行ってこられました。

今回も素敵な洋服が見つけられました目

私がいくお店は店員さんが覚えていてくれるので、色々と相談しながら楽しい音譜時間を過ごせます合格

そんなわけで、今回もいいものが購入出来ましたチョキ

12時30分からお店番をしていましたらジャムのお客さんがありました。

その後友人が美味しい栗を持ってきましたのでお隣の奥さんも呼んで、お茶会をしました。

そして、その後はいつもの草刈を6時までしました。

夜は3B体操に2ヶ月ぶりに参加しました。

体が硬くなっていたので、必死に頑張りました。

明日はきっと体のあちらこちらがいたいと思います。

そして帰宅してからは、明日の委員会の準備と再度明日、聞くことの確認をしました。今夜は早寝と致します。