今日は午前中は議会でした。

決算説明についての質問でした。

午後からはショップ耕馬馬のお店番をしました。

一年ぶりに立ち寄ってくださったお客さんがいらして、私のトールペイントのメガネケースをご購入頂きました(=⌒▽⌒=)。

又、久しぶりの友人が立ち寄ってくれて、楽しい趣味の話を沢山していましたらあっという間にお店の閉店時間になりました。

友人曰く、「たまに開けるお店ショップ耕馬のいしら?」と言ってくれました。

議員の仕事関係で毎日,開けることが困難ですので・・・。

何もかのやろうとすると、何かが壊れてしまうので・・・お客さんご免なさい!!

そしたら、友人が「開いているとき来た人がラッキィーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

と思うからさ」と言ってくれました。

その後は、いつもの草刈を6時半までしました。

もう夕暮れが早いので、草刈をしながら心が何となくざわざわと寂しい気配を感じました。

私は、秋に移るこの時期があ~今年も終わりだわ~!!」と感じます。そして時間が過ぎるのが早いですね・・・年を重ねると本当に早いです。

夜は、友人に借りた韓国ドラマの大王四神記の続きをゆっくりと見ようと思っています。

最初は馬鹿にしていた韓国ドラマの歴史物は今では、壺にはまったように毎日何かしら見ています。

夫が生きていたら何というのやら・・・?

しかし、面白くワクワクドキドキ見ています。


今朝の富士山と夕方の富士山です