今日は朝一番に苺ジャム作りをしました

その後はショップ耕馬馬のお店番をしながら、駐車場周辺の花壇ブーケ2の草取りをしました。

今週はずっと議会で汗あせるをかかずにいたものですから、少し体調が崩れました

私はクーラーの部屋苦手なので・・・田舎暮らしなものですから自然な田んぼの上を吹き抜ける風が大好きです。

そしてもの凄く汗をかきました。

何度も着替えをしながら、ずっと気になっていた草刈がすこしできました。

途中パソコンの先生が立ち寄ってくださり、楽しい話題を中心に沢山話しました。

笑いながらの会話は心がすっきりするものですね!!

その後も草刈をしました。

夜は、昨日に引き続き耕馬の出納帳をパソコンに入力し終えました。

やっと・・・やっと・・・やったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で~すチョキ

心が軽くなりました。

明日は日曜礼拝に富士の鷹岡チャペルにいってきま~すパー

先週は防災訓練のためにお休みでした。