今日も朝から一日議会の一般質問3日目でした。

3時に終了してから自宅に戻り家での雑用を少ししてから、50肩で腕の具合が良くないのでいつも通っている整骨医院に行って来ました。

その後は19:00から20:30まで江川邸周辺の景観ワークショップに参加してきました。

ビックリしたのは目今から9年前にまちづくりのコミカレでお世話になった講師の先生が今回また講師としてお会いできた事にでした!!

又、ワークショップを通じてここで知り合った方々のご意見を伺いながら、何か音譜良い予感がしました!!

私の住んでいる山木地区は歴史的にも深いものがあるところなのでお隣の金谷地区とコラボしながら味わいのある景観になりそうです

この地区の景観が良くなってきたらフィルムコミッションに登録したいですねアップ・・・夢は大きくね合格

ところで市役所玄関の三島柴胡が今花盛りとなっています。

市役所の職員が毎日お水やりや草取りをしてくれているおかげです。

絶滅危惧種の三島柴胡をもっと広げていきたいですヾ(@°▽°@)ノ



                  三島柴胡です