今日も早起きをして日曜礼拝に鷹岡チャペルに行って来ました。
自宅から45分で着い
ていまいます。(縦貫道と新東名を使ってですが・・・本当に便利で感謝)
今日の説教は 今日、必要なパンを与えてください。
Give us our daily bread!!
でした。
私は欲張りですので次の日のパンも取っておくので、気をつけないといけません。
これは必要以上に人の分まで自分の物に使用とするおこないについて、分かりやすい説教をしていただきました。
災害が起きたときなど、このような事が顕著に表れますね。
毎週夫の眠って
いる富士市の教会に行くことが私の、心のリセットになりつつあります。
夕方から1ヶ月ぶりにやっと自宅周辺の草取りをしました。
まだまだ残っているのですが、体調がやっと良くなったので無理をせずに、毎日少しずつやっていこうと思います。
お盆までには間に合いそうです
。
昨日は、5年ぶりの中学校時代の同窓会でした。
私の仲良しは毎回参加しませんので、寂しい同窓会でした。(。>0<。)
その帰りに、よくお世話になっているご夫婦のお宅により、見たかったディズニー映画をお借りしてきました。アナト雪の女王です。
そして今日の午後も、お邪魔して楽しい時間を過ごさせていただきました。
山の友人に見守られている自分に感謝でした![]()