今日雨は午前中は苺ジャムいちご作りをしました。

13:00~14:30まで韮山教会の年次総会に出席してきました。

15:00よりパソコンの先生にお願いしていました、ショップ耕馬馬の店内にミニコンポをつけていただきました。

おかげさまで、ショップ耕馬馬の店内は素晴らしい音響が店内を満たし増した。

夫の生前から希望していた音響ですので、天国でも喜んでくれていいるかしら?

もう少し時間をかけて店内もコーヒーショップコーヒーに近づけるようにリフォームしていこうと思います。

美味しいコーヒーコーヒーと豊かな音楽を提供出来るそんなお店を目指して少しづつ整えて行こうと思います。

耕馬馬の定款にも喫茶の提供も含まれているので、あとは保健所に行って許可を取り食品衛生の免許を取得すればOKです。

その間にコーヒー焙煎コーヒーの練習をしないといけません。

議員とお店の経営にガンバリま~す合格

沢山の情報がこの場で提供出来るといいですねチョキ!!

今日のチロは寒くてカゼ一日中寝ぐぅぐぅていました。夜星も眠そうですぐぅぐぅ