明日

彼のご両親と会うことになった。


めっちゃ、早い展開😅


私的には、早いにこしたことないし

早く会って仲良くなりたいし

私のことを知って欲しいし

で明日が楽しみ😊✌️


彼からの

両親が喜んでくれている

というLINEを鵜呑みして良いものか…

と思いながらも


私は

7歳上で閉経してるから

孫の顔を見せてはあげられない

婚姻歴がある

子供は前の夫と生活している


そんな女性を嫁にと思っていただけるものなのか


結婚指輪購入しちゃってるの

怒られたりしないかな…

とかね。


私、家事苦手

特に料理できない

とかね。



考え出したらキリがないほど

マイナス要素が出てくる


同居前提の結婚だから

なおさらだわ。。。