年下君は夢見る男子…

のような。


年下君からしたらはじめての結婚だから

年下君の家に私が転がりこむことになり

年下君の両親と一緒に暮らす


私は一度幸せな結婚生活を経験し

相手の母親と同居したけど

うまくいかず

しまいには……


なので私と年下君に気持ちの温度差があるものの

一緒に生活していきたい気持ちは私の方が強いかも


年下君の両親は共働きで自立されてる点はかなり私にとって大きい

古い家とは言え、私のお部屋を確保してくれるのも嬉しい

経済的な心配や生活していくうえでの不憫左はなさそう


年下君は

私の考えを受けてくれて

仕事も許してくれる

私が苦手なお料理分野、お弁当やご飯作りは

年下君がやってくれると


私の願いを叶えてくれる相手だから


私が私らしくいられる

年下君も年下君の親も大事にしよう