年下君は親と同居していることもあってか

デート代は全て支払ってくれる

年下君は、男性が出すものだと考えているみたい。

私的には、ありがたい。


私の考え方も男性が支払って欲しい

そういう思いがある。




過去

年下男性とお付き合いして

割り勘的なことをLINEで伝えられて

一気に気持ちがさめたことがあった




その前に

私と同じ年齢で親と同居している男性とお会いした時に

一緒に映画を観に行って

映画代を請求された時

これはかなり衝撃だった…

もちろんお支払いしたけれど

お付き合いする気にもなれず



心が狭い私

男尊女卑的な考えのある私


男性には強くあって欲しいんだろうな

お金の支払いは

俺がって言う考え方が


そういう意味では

年下君は

初めて会った時からずっと変わらないスタンス


男気のある人だと思う。