今夕

年下君と会った


探してくれた喫茶店は閉店で

近くのファミレスへ🚗


サラダやドリアを食べながら

3時間近くのお喋りを満喫し


帰るの道中

年下君から私の父親は怖くないか?と質問され

私の父親の話をし

私が車から降りる前に

来年の3月か4月頃には一緒になりましょうかね

と何気なく言われ

私も何気なく

そうだね。年下君の親は私のようなバツイチで7歳上の女性を本当に受け入れてくれるのかな

と話したら

親は中途半端な付き合い方をしてたら体裁が悪いし、そのうち捨てられるから、結婚した方が良いって言ってるんで…

と。


そんな会話をしてバイバイした。



私の中では

今年12月初旬に帰省するから

その時に年下君を連れて行こうと思ってるよ

とLINEにしたためた。



本当に結婚できるのかな……

信じるのみ