ちょっと久しぶりです。
何からお話しようかなー、

先日、私が講師を始めたときの最初の生徒さんに声をかけて、木曜クラスと火曜クラスの生徒さんと、新宿でランチをしながら、お話して、よしもとで笑って、健康的な時間を過ごしました(⌒▽⌒)

食べて笑って。

教室に参加してくれてる方はもちろん生徒❤でも、事情で参加していなくても、私にとっては大事な生徒なんです。

というか、出会って一緒に時間を過ごせた人とは、運命で繋がったんだと思うんです


この広い世界で死ぬまでに、出会う人はみーんな大切にしたいです。(*☻-☻*)

さてさて、写真はひな祭りアレンジでーす。
{F8A22519-7E90-4EAF-A53B-16F4D83EA5ED:01}

アレンジした方、手をあげてーっ。☆~(ゝ。∂)

来週はリースをつくって頂く予定です。
お楽しみにー。