チラシ | ミチコ的blog

チラシ

私、

すごーく!

このチラシ気に入ってます笑

たまに、

顔が違うねっていわれるけど、、、



すごーく気に入ってる!



チラシをやっとこさ、

編集し直しました。

イラストレーターご存知?

プロの方々がデザインに使うソフト。

まずさ、

そもそも、inmy hartが完売してるとこをけして、
believe2を足してするだけで

2時間かかりました。

イラストレーターってなんでも好きな事できる分、
ものすごーく複雑で、、、

画像一個入れるにも

なんやっけ、もうわすれた。

配置?してリンクして、
なんやかんや、

文字もアウトライン化してくださーいって

入稿した後いわれ、

アウトライン化ってなんやー!!
ってなって。

これを操れる人すごいわ!

次はこの一個先。
動画編集に挑戦します。

今年はやりたい事全部やる年。


やってやるぞー!!爆笑




6月1日(土)に

アコスペ!ワンマンライブが決定しました。

バイオリンの古田葵ちゃんと🎻

パーカッションのももりちゃんと🥁

グランドピアノの私。🎹

女子三人で

これまでにない楽しい世界を。

みなさん来てください!

場所は梅田always

チケット発売中です!

open18時半start19時

前売り当日3500円ワンドリンク別

お問い合わせは

for_michikonet@yahoo.co.jp

まで、お願いします!