夏休みのおもいで1 | ミチコ的blog

夏休みのおもいで1

{6E69D73A-1F83-49C7-A179-40FC50E15B87}

今年は特に!

家族中心の夏休みを過ごさせて頂きました!

東京ライブ、仙台ライブから、おそらくラジオ以外にゆったり過ごさせて頂きました。

感謝の夏休み。

絵日記みたいに思い出しながらかきま〜す!


一番の楽しかった事。

念願のキャンプに行く事が出来ました♡
{E53591C5-0F35-4321-B2C4-055D1FA4D0AB}

淡路島!!!

ほんまに何年ぶりかしら?
10年振りくらいのキャンプ。

お誘い頂き参加させて頂きました♡

なにもかが息子にとっては初めてで、全身全力で楽しんでる姿がみれて!

私も念願の海!!
日焼けも気にせず泳いでいました(笑)


{37DB2702-C65F-4EA3-B99A-5383254ACFE6}

サンセットも素晴らしく、
歌もうたったり、みんなでワイワイ!!
素敵な仲間、素敵な方々に囲まれて息子と二人、幸せな時間でした♪

ちなみに
{30F3A278-4908-477F-B5C5-4EE2E1CAE067}

朝4時から釣りをして釣った魚を天ぷらにしました。
お兄ちゃんから釣りを教えてもらって大満足!
{FAB123E7-23DE-4F73-A9F8-EE37F6F42A11}

スイカ割もしたり!

私も昔小さい頃従兄弟にキャンプつれていってもらったこと。
凄く覚えています。

これがほんまに経験になって、
たくましくなっていくんやろな〜!