ドイツクリスマスマーケット大阪! | ミチコ的blog

ドイツクリスマスマーケット大阪!

イルミネーション🎅
キラキラ輝くステージ!
{9F109B5B-3022-4EAB-945C-E082BBA5E316:01}

お越し頂いた皆さん♡ありがとうございました!

2ステージ共に驚くほどたくさんの方々が
足を止めてくださって、

全て違う歌をうたったんやけど、

一曲ごとにドラマがあって♡


終始最高に楽しく演奏させていただきました

セトリはこちら♡

believe
ロマンスの神様
夢空
my friend
{FA18F81E-B9AA-47F1-A5AB-1F4BB5E03C99:01}



終演後
始めましての方々がたくさんたくさん
物販にきてくださって、
CDやチラシ、連れて帰って下さいました♡
そして、いつもあいに来てくださる皆さんの笑顔もたくさん♡

そして2ステージ目!

君ヲ想フ
雪の華
アナ雪ありのままで
RING
sign

予想以上の子連れの方々の多さになにかできないかなぁ、と言うことで、
急遽アナ雪を!❄️
{DC959EF6-39DA-47B2-BCB0-359F9D9997EB:01}

舞台に上がってもらって、
外国の女の子♡
日本の女の子♡
一緒に口ずさんでくれました♡

世界共通ですね!!
ほーんまに素晴らしかった!!

終始楽しく、気持ちよく歌えました♡

少しでも、新しい方々に届いた事は嬉しい!!

また新たなスタートの一歩!
踏み出せたと思います^ ^


今日はご家族つれで来てくださった方もいて、
皆さんの大切な方々にあえて、本当に嬉しいな♡

{4E720948-C250-4758-9BA4-C1F06F5447F5:01}


終演後はもちろん!いただきましたょー♡
カンパーイ!!
ドイツビール始めて!
ホットワインもめちゃくちゃ美味しくて、
いい感じに仕上がりました(笑)

こんな楽しいイベントはないね!

来年また、呼んでいただけますように、
しっかり歩んでいこう。

帰りは葵ちゃんと一緒にメリーゴーランド(笑)
{231702CC-B398-47D5-A788-B50752D69BEF:01}
ふと見ると私は豚にのっていました。
きいつけな(笑)



今年もあと少し!
しっかり足跡残してゆこう!




そして来年一発目のライブ大決行!!



◼︎1月31日日曜日
心斎橋SOC(ソープオペラクラシックス)
3マンライブ出演決定!!


新春一発目と言うことで、色々企んでおります♡その前の日30日にこのイベントのプレフリーコンサートが阿倍野であります♡
チケット発売、詳細はまたのちほど♡

フリーライブ⭐️
11月30日
千里中央パルストリート

12月22日
千里中央パルストリート
(クリスマスソングをおもいっきり!)

皆様にお会いできるのを!
楽しみにしています!


今日もいつも、ほんまにありがとう