イベント日時変更! | ミチコ的blog

イベント日時変更!

今日は土曜日です!!


本来なら岐阜にイルハズ!!でしたが、


自然には勝てません。予測できません。


残念でしたが、また次の未来に!!


絶対行くからね!!

東海!!!!


さて、



私大きなミスをしておりました、、、


イベント日時大幅に変更です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★フリーLIVEイベント★

■11月24日(日曜日)赤穂市 赤穂臨海公園 わくわくらんど

出演時間11時00分~11時45分



11月24日(日曜日)明石市ミュージックフェスタ

出演時間15時~



■11月30日(土曜日)姫路駅イベント


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



11月24日(日)に2本イベント変更になりました。


11時からは赤穂臨海公園にて毎年お世話になっています

わくわくらんどでの演奏。45分間~


15時からは場所を移動して明石ミュージックフェスタにてイベントです。



明石イベントは10日と表記しておりましたが24日に訂正になりました。


赤穂臨公園さんのご配慮、ご好意により2回目の14時~は、私のギターサポートをしてくれている

ラジオでもおなじみの藤木君ふじっきーの新しいユニットさんにお願いしました←初公演!??


この日はもちろん一回目のミチコ11時からの公演はふじっきーもサポートしていただきます。


P様号で参りますので、是非皆さんも遊びに来てくださるとうれしいな!!



そして明石でのイベント!!!


私のミスで10日やと完全におもってしまってました、、、

申し訳ない。。。


24日日曜日に明石では市を挙げての音楽イベント、


明石ミュージックフェスタが行われます。


歴代明石ミュージックプロムナードに出演されてた方々が一同に演奏!!


いろんな音楽が駅前で楽しめます!!


会場はいつもの場所


アスピア明石1階アトリウムコートにて行います。




ミチコ的blog

久しぶりの明石での演奏!!


しかもトリです!!


是非みなさん沢山の音楽で溢れかえる明石の町へおこしくださいねっ♪




ということで、


赤穂臨海公園の方々の本当に優しい、ありがたいご配慮から


イベントの方訂正させていただいております。


感謝でしかありません。。。



姫路方面のかた、明石方面のかた、


24日は街は音楽であふれています。


ぜひ一緒に楽しみましょうね!!!


ちなみに11月のイベントから


ミチコイベントスタンプカードをお渡しします!!!!


命名「ミチコパス」


これからイベントなどが増えるのですが、


そちらのイベントを参加してくださった方々に


毎回スタンプを押させていただきます。


そのスタンプがたまると~~


ミチコグッズをプレゼントさせていただきます♡


未販売グッズだったり、


もうなくなったレアCDだったり!!!!


今かき集め中(笑)


第一弾は5公演制覇のかたに!

(私が出演する公演すべて無料有料コンサート、サポートも含みます)


ミチコオリジナルステッカープレゼント!!!



どんなんかは24日の会場にてお確かめくださいねーー♪


各会場の物販席にてスタンプカードをお渡しします。


ステッカーはなくなり次第終了です。

10回公演後はまた考えますw



みなさんでミチコパスー!!!集めましょうっ!!!




さて、今日は19時20分から~ラジオです!!


ふじっきーとのトーク、


お楽しみくださいっ♪



リクエストも募集してるよーーー!!



みなさんのリクエストが次回へ繋がります!!


宜しくお願いします!!



リクエストメッセージは

mail@fmaiai.com

まで!

番組名「ミチコ的レーディォ!」
お名前リクエストメッセージをお願いします!



それでは良い週末をお過ごしくださいっ♡


バイビー(´・ω・`)v