流されやすいわたしが

20万を握りしめてクリニックにいった


その理由。





あなたは流されやすい人かしら?

それとも自分の意思を貫ける人?


わたしは断然

流されやすい人。


トイレで例えるなら

間違いなく最新式ね。

一旦自分の中で決断した事でも

人の意見にすぐ左右されてしまうの。


どのボタンを押したらいいのかわからない



今回、わたしは髭脱毛するに当たって、

事前にネットで色々と調べ尽くしたわ。


それで、コースまでしっかり決めて

もう絶対コレって、

決めていったの。


でも、実際に相談してみないと

わからない部分もあるから


それも加味して予測を立てた。


その予想金額が

20万だったのね。


だから20万を

握り締めていったの。




わたしはさ、


提案されて

それに、はいはいと流され受け入れて


予算オーバーしているにもかかわらず


金をかき集めて

なんとかして


それで、

後から酷く後悔して

自分が嫌になり、


さらには、

提案してきた

相手も嫌になる。


全部お前のせいだっ


そういうあるある

やりがちなの凝視


だから、


20万を握りしめて


「これしかありません」

というテイにしたわ。



結果、

髭脱毛6部位18回コースで

麻酔のオプションだけつけて


20万で少しお釣りがきました。


お釣りでうまいもんでも食うか


効果を上げるためのオプションも

幾つかあったけど、


お金をこれだけって決めていたおかげで

目が眩まずに済んだわ。


自分の特性を理解して

行動するって大事ね。


髭脱毛を検討しているあなたは

どんな特性を持っているかしら?


自分自身で納得のいく決断ができるように

自分の特性を知って行動すること。


おすすめよっ


髭脱毛

するもしないも

自分次第


この記事があなたの参考に

なったのなら幸いよ。



っていうか、


脱毛クリニックって、

口の上手い人がおだてて


オプションをつけまくって

ぼったくる。



笑顔の裏がわからないっ


そんなイメージが

わたしの中には

ありました💦


けれど、


わたしが行ったクリニックの担当の人は

全然そんな事なくて、


しっかり話を聞いた上で

紳士的に対応してくれたわ。


時代は変わったのね。




220日に脱毛1回目をしてから

1週間が過ぎたわ。


そろそろどうなったか

知りたいという方も

いらっしゃるんじゃないかしら?



次回は

わたしの今の髭の状態を

お届けするわっ


直ぐに効果が出ているのか

それとも何も変わっていないのか。


脱毛してからのケアについても

公開するわっ!


それでは、

ごきげんよう!