クローバーオリジナル商品を作って、

あなたの起業活動を加速させたい方へクローバー

 

 

自己満足・売れない商品は

もうバイバイしようパー

 

ネオ・プロダクト(真のあなたの商品)

プロデューサー村井 美智子です。

 
 
 
 
虹はじめましての方は、
 
   
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ヤマザキ春のパン祭りルンルン
 
 


 
今年は2セットGETだぜーキメてる
 

3人家族で28点×2って
かーなーり
パン食べたよもぐもぐ
 


もう当分ヤマザキのパンはいっかな泣き笑い
 

他のパンは食べるけどね笑い
無類のパン好きですからパン
 
 
 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

 

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 
ヤマザキ春のパン祭りの
お皿GETが嬉しくて
前置きがながくなっちゃったけどアセアセ
 
 

 
体験セッションに参加くださったお客様より
とっても嬉しいお客様の声をいただきましたー目がハート
 

 

 

体験セッションのご感想

 

美智子さんのお話しを伺って

ターゲットが曖昧だったことに気づきました。

ターゲットを絞ることがなんで良いのか

めっちゃ参考になりました!

 

 



わぁー嬉しいですハート

ありがとうございましたニコニコ

 



この方は毎日一生懸命発信してるのに

ぜんぜん商品が売れず

自信をなくしておられました

 

 

 

商品が売れない原因

いくつかありますが

 

 


しっかりとターゲットを決める

商品を買っていただけるようになっていきますひらめき電球

 

 

image

 

 


あなたのターゲットは誰ですか?

 

ターゲットは

はっきりと決まっていますか?

 

 



ターゲットがしっかり決まると

 


・ブレずに発信できる


・届けたい人に届く


・求められて商品を

   買っていただける

 

 

image

 

 

ほんと、ひゃっほーだよね

良いことしかないでしょ爆笑

 

 


 


ここ曖昧にしたまま

発信してる人結構います

 

 

 

なんとなくのターゲット

毎日の発信

 


発信する事そのもので忙しくて

自分のビジネスに

向き合う時間がとれない



上手くいくわけないあせる

かつてのワタシもそうでした泣

 






ビジネスの軸を固めるためにも

ターゲットを絞って発信しよう飛び出すハート




このゴールデンウィークは

こどもは親か夫にまかせて笑

 


しっかりと自分のビジネスに

向き合う時間をとることを

おすすめしますょ〜上差し

 

 



あなたのターゲットは誰ですか?

 

ただ発信してるだけじゃ

売れないからね笑

 



 
ネオ・プロダクトプロデューサー

村井 美智子でした口紅

 

もっと幸せになろうね〜ハート 

それでは、またパー

 

 

 

ラブラブお問い合わせはこちらラブラブ

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね