
◎全ての始まり~のレゴブロック弁当

きゅうり、チーズ、魚肉ソーセージなんかを、四角に切って
ストローで刺して、穴にもう一度差し込むだけ。
楽しい~~♪

◎小トトロまっくろくろすけ弁当
ラップでおにぎり形作って、まっくろくろすけは海苔まいて、チーズとのりで目。
キッチンバサミで工作工作。
参考サイトはこちら→http://cookpad.com/recipe/1343498

◎ハム太郎弁当
おにぎり作って、うす焼き玉子巻いて、海苔とチーズとソーセージと人参でお飾り。
福笑いみたいに、珠が苦労しつつ「似てる?」なんて言いながらお飾りしてたよ。
参考サイトはこちら→http://cookpad.com/recipe/1096705

◎ちびまるちゃん弁当
珠の考えた作り方に沿って作って見ました♪
耳は茶色なんだって。なのでおかか醤油おにぎり2つ。
本体は普通におにぎりにして、うす焼きたまごでくるみ、
ちびまるちゃんって誰??とサイトで検索しちゃった私。
こちら→http://www.hamutaro.com/hi/chara/index.html

◎ミッキー&ミニー弁当
おにぎりにカニカマのせて、チーズうす焼き玉子、ハムでお飾り。
生協のカニカマは、ちょっと色が薄かった。。
これは、真が黙々作業して作り上げてました。
参考サイトはこちら→http://cookpad.com/recipe/1384608

↑ランキング参加中^^
保育園。
いつもはありがたやの給食。
それが、卒園間近のお弁当騒動。
今までの私の中にはなかった『キャラ弁』なるもの・・・
頑張っちゃいました\^o^/
いや~楽しい。
ので、既にアップ済みではありますが、特別編を組んでみました(^^ゞ
完成度で言えば、まだまだだけど・・・
(*^.^*)
いつもご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援クリック、今日も嬉しいです(*^.^*)
↓↓↓

