ご支援お願いします!!!! | ちーむぼんぼんのお知らせブログ

ちーむぼんぼんのお知らせブログ

福島で動物の保護活動をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

代表たこちゃんのTwitterもご覧ください!https://twitter.com/futiku3?s=21&t=tsUMBHcs9FnRPOhik3FGEQ

たこちゃんがこのブログでも書いていた様に、

 

えきねこ。たちの1回目の医療費、入院費の請求が来ました。

 

なんと、9万9千円超え!!!!!

 

入院費は、割引してくださっているんですが、

 

それでも、やっぱり高額です。。。

 

 

そして、昨日の病院も、えきねこ。の追加検査や、

 

寧々ちゃんの不妊手術代などで、7万円!!!!

 

 

 

口座の残高が、心配な額になってきてしまいました。。。

 

 

いつも、物資等でもご支援をお願いしておりますが、

 

医療費のほうも、ご支援をお願い出来ませんでしょうか?

 

 

ご支援金振込先
ゆうちょ銀行 10180-84903711
ちーむぼんぼん
(チームボンボン)

他金融機関からお振込頂く場合は
ゆうちょ銀行 
店名 〇一八(ゼロイチハチ)
店番 018
普通預金 口座番号 8490371

領収証が必要な場合、メールにてお知らせいただければ、
送らせて頂きます。

メール送り先:teambonbon.fukushima@gmail.com
 

 

どうぞよろしくおねがいします!!!!