お願い | ちーむぼんぼんのお知らせブログ

ちーむぼんぼんのお知らせブログ

福島で動物の保護活動をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

代表たこちゃんのTwitterもご覧ください!https://twitter.com/futiku3?s=21&t=tsUMBHcs9FnRPOhik3FGEQ

今日16日、りーだーと御家族の葬儀があります。

14時に出棺されますので、
みなさま、遠くからでも結構ですので、
手を合わせてくだされば…と、思います。


警察からの正式な発表があるもののみを、
私たちは受け入れようと思っています。

それまで、憶測での話が飛び交いつつあるコメント欄を、
承認性とさせていただくことにしました。

今は、どうか、静かに、
りーだーと、御家族のご冥福をお祈りください。