ながーーーい、連休。。。自粛の中

楽しみましたか?

さあー今日から、会社ですね。いってらっしゃい〜

皆さん、コロナを契機に新時代がきます。

実感してますか?

新しい時代の進化に、乗り遅れては、いけませんよー

ファイト、ファイト、、、


日は昇り、日は沈む、、、太古の昔から

2月からコロナ、コロナですが、私は、そろそろ

こんな生活に慣れてきました。

身近なところで、楽しみ見つけます。

・キッチン綺麗になりました。

・断捨離着々

・大嫌いな草取り、好きになりました。

      etc—————
※ホントは、1番やらなきゃ、イカン、、、勉強
  後回し、、、意思が弱い私、、、😂😂😂



見事な筋肉です。見習えます?

大好きな生き方の師匠です。

人生激ポジティブ、挑戦の塊

死ぬまで、生きるーそりゃそーや、まったく異議無し

人生100年?ったて、死に向かい1歩1歩。。。

永遠の命なんて、無いなら、、、

大切な命の時間、無駄に使ったらイカンじゃない?