退職以来初めて、会社に伺いました。
大好きな洋子会長からのお誘いです。
「夢民でお弁当始めたのー試食に来てー」
はーい。。。喜んで伺います。
和食のプロが作る本物のお弁当。。。さすが〜
一品一品、味わいが違います。
プチ贅沢?いかがですか?
たけのこご飯、、、サクラエビも隠れてます。
鳥の炭火焼etc -----品数豊富、手間暇かかってます。

これで、1,500円、、、原価割れしてない?
心配になりました-----。

※刈谷市「夢民」で検索して下さい。
我が社(元)自慢のお店です。大人の「隠れ家」です。

プチ自慢、、、笑
洋子会長、、、23年、いいえ、ママ友から数えて
30年かな?大好き💕です。
お誕生日のお祝いに「超高級なお肉」頂きました。
私は毎年、洋子会長のお誕生日色々悩みますが
私の時、お肉、、、花よりだんご、、、🌻笑

以上、私のプチ自慢、プチ贅沢で、し、た。