退職した会社の社内報に、「鈴木さん退職」
「特番なみの記事」...,ありがとうございます😊
読んだ、占いの大田先生から、お電話〜
「激コメント」
1.運気万全だけど、今は、動くなー
2.草取りなんかしてる場合か、、、
3.家で準備して、ボーとするな。
4.とにかく、家にいて、動けー
私は四緑木星、、、動く星らしい?

動くにも、朝ごはん食べてガンバだねー
今朝は、卵かけ御飯、、、子供の頃よく食べた。

さて、、、激とばされたけど、何するかな?
畑、、、2つ作っただけじゃ、、、
大田先生に、笑われるかな?
何か、希望の運気が、グルグル回ってるかな?
とにかく、一度、おいで、、、と言われたから
どんな風になるか、、、、次回ご期待下さい。