色々、写真の木曜日、朝。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

去年も活躍してくれた暖炉。今年も起動!
火を見つめながらウトウト眠りに落ちてゆく瞬間が好きです。ウインク
ハロー!!マロンパイ!!バイバイちゅーバイバイ(ついにあなたもマロンパイに!)

カリフォルニア、朝晩、冷え込むようになりました。
わたしの好きな季節、到来!月見栗紅葉焼き芋おねがいラブラブ
元来、冷え性のわたし。ロボット
家に篭っている時は薄手のブランケット(毛布)を身にまとっています。オバケ 

アメリカン冬の風物詩。
ブランケット。モコモコPJ(パジャマです。ワハ!)モコモコroom shoes、マグカップにホットココ。窓から雪景色を愛で、犬と戯れる。照れチュー
こちら、イメージ通りでした。

日本のミカンに炬燵、あったか緑茶にニャンコ丸(ワンコ丸も可)に匹敵するなあ、とぼんやりと考えました。

わたしはアメリカの秋冬シーズンが大好きです。
街がハロウィンから感謝祭、クリスマス、とデコレーションを変えていく様を見るのも好き。
お家をデコレーションするご近所さんもいます。楽しいウインクラブラブ

今年もそんな様子をブログに掲載できたらいいです。ほら、わたしはやりたい事があり過ぎますからまだまだいかれませんよ!

今朝は、わたしの闘病部屋に新しいライトを搬入する為、リビングルームに移動せねばならなかった。
小さなイベントですが、ゲルマン民族の大移動のようにワサワサと動く我ら。
わたしが動けばプニーも動く。爆笑
みんなまとめて大移動。

薬。毛布。飲み物3種類。(水、コーヒー、朝ご飯用スムージー)。←要らぬ情報とは言わずに。
筆記用具。電子機器。
こころ強いサポーターのオッ様がミミマン民族大移動の指揮をとってくださいました。

さあ、準備万端☆
午前中はこちらで、えいえいお〜!!
色々、写真祭り〜!お団子カップケーキチョコカップケーキロールケーキ

義妹が娘チッチョをディズニーに連れて行ってくれました。


大好きな映画Cocoのブースが完成したようです。邦題リメンバー・ミー。

甥っ子はグッがブームみたい爆笑

マイリルエンジェルウインク
親友キャットもチッチョを見守る為、参加してくれました。神様、ありがとうキラキラお願いキラキラ

今からランチデートハート
今日はラーメンではありません。
わたしのこころも晴れ渡る。
あなたのこころも晴れ渡りますように⋯。
では、またの更新で!