わたしを助ける聖句。part 1 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 キラキラおんぷWハート薔薇おんぷWハートキラキラ薔薇おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラキラキラおんぷ
ありがとう、フレンズ!!
姉妹よ、兄弟よ。
応援、届いています!笑い泣きハート!!キラキラ

わたし、生々しいけれど、まさしく『闘い』の今、を送っております。
闘病ベッドの上であなたからのメッセージを読んで嬉しさと感動で、悶えました。
泣き笑い。嬉し泣き!
傷みを忘れました。
我々の闘病日和に日々、お付き合い頂きありがとう。時間、ちから、想い。
わたしにあなたの貴重な『見えないもの』、をプレゼントしてくださり、ありがとう!
あなたのpassionをかんじています!おねがいラブ笑い泣きハートブルーハーツラブラブラブラブイエローハートピンクハートラブラブラブラブイエローハーツラブラブラブラブピンクハート
あなたのメッセージは熱くて即効性があるメディスンです。

お返事は出来ていないけれどすべて読んでいます。
ありがとう、わたしは幸せ者じゃ!実に幸せ者です。
あなたがわたしをそんな気持ちにさせてくださいました。
ありがとう、あなたは優しいひとね。
優しいひとは強いひとね。ありがとう、優しくて強い姉妹よ、兄弟よ!わたしの誇り。
日本の愛、日本人の愛!、わたしの誇りです。あれ。また熱くなりすぎました。てへぺろ

泌尿器、無事、終了。

癌科のステファニーに連絡をいれました。
彼女は席を外していました。
受付に伝言を残しました。
緊急に折り返し電話をお願いします、と。

先ほど、オッ様が無事に帰宅しました。
安堵しましました。えーん
痛みレベル、マックスまつ○らさん、じゃないや、マックス、です。キョロキョロ
ね、ギャグは冴えませんがまだギャグが言えます。ウインクラブラブ

Yes, I am okay!!爆笑

緊急病院に行くかどうかの判断基準for わたし。

発熱、101華氏(38.33)を越えたら緊急。
寒さと熱さを感じたら緊急。


熱はありません。異常なほどな寒暖の差もありません。
大丈夫です。ウインク
これは闘病のいちぶ。
プロセスです。

わたしは弱い。
わたしは弱いときに強い。

今日、わたしは弱いです。
わたしはクリスチャンですから、自分を見失いそうな時、すぐに神様との対話をはじめます。

神様との対話=こころを落ち着かせて祈ります。

わたしは今日、たくさん神様との時間が必要でした。日本ではこころが折れそう、とか表現するみたい。言い当て妙!わたし、こころポキポキポキりんちょ。
ああ、弱りました。
娘が登園してから泣かせてもらいました。
わたしにはデトックスが必要でした~。受け入れて、ながす、です。

(よく分からない)悲しみを抱きしめてわんわん泣きました。

オッ様『大丈夫だ、君は怖がらないでいい。君はただ信じるだけだ』

オッ様が絶えず励ましてくれます。
痛みレベルが今世紀最大。ついに陣痛とおなじ
レベルへ。
しかしながら、『喉元過ぎれば熱さも忘れる』と、言う日本の言い当て妙のごとく!!痛みに波があります。
痛みを感じ続けた3時間前。キョロキョロ
いま、痛みに波。痛みをかんじる時間は統括したら減少してきた、ということ!
痛みの減少が始まりました。

これはわたしがこの痛みを越えられるように身体が痛みを感じながらも、一定のリズムをつくり、共に乗り越えようとわたしを励ましている、よう。キョロキョロびっくり照れピンクハートラブラブラブラブ

あなたの祈り、想い、ありがとう!
あなたの祈りがわたしの身体の細胞を蘇らせてくれます。
信念、祈りをささげる。神様にお願いする。
人間が持つちからの中でわたしが最も信じるちからのひとつ、です。お願い十字架キラキラ

まだまだ考えられて会話はできます。ウインクおねがいラブ

わたしは聖書を開きました。
わたしは神様からのメッセージを受け取ります。
あなたも感じられたら、幸いです。

共に癒されましょう。


コリントの信徒への手紙 2 第1章 6-7

わたしたちが患難に会うなら、それはあなたがたの慰めと救とのためであり、慰めを受けるなら、それはあなたがたの慰めのためであって、その慰めは、わたしたちが受けているのと同じ苦難に耐えさせる力となるのである。 
7 だから、あなたがたに対していだいているわたしたちの望みは、動くことがない。あなたがたが、わたしたちと共に苦難にあずかっているように、慰めにも共にあずかっていることを知っているからである。 


エレミヤ記 第17章 14

14 主よ、わたしをいやしてください、そうすれば、わたしはいえます。わたしをお救いください、そうすれば、わたしは救われます。あなたはわたしのほめたたえる者だからです。 

ヨシュア記 第10章 25

25 ヨシュアは彼らに言った、「恐れおののいてはならない。強くまた雄々しくあれ。あなたがたが攻めて戦うすべての敵には、主がこのようにされるのである」。 

ヨハネ 第4章 18-19

18 愛には恐れがない。完全な愛は恐れをとり除く。恐れには懲らしめが伴い、かつ恐れる者には、愛が全うされていないからである。 
19 わたしたちが愛し合うのは、神がまずわたしたちを愛して下さったからである。 



治療は来週まで始まりません。
今週から来週にかけて、たくさん検査をします。

日々の血液検査。
大腸内視鏡。(えーん)
生体組織検査。(えーんえーんえーん)

まずは検査を全て終えます。
そして、どの治療がわたしに合うか、という『テスト』をします。

わたしに残されたオプション。
免疫療法。Immunotherapy。
わたしがこの治験を通る確率は10%ですって。


生きることは闘いだ。
わたしも闘う。
あなたも今日、闘っているね。
頑張っている。あなた、頑張っているよ、毎日!!爆笑おねがいラブ!!
全てが好きな事じゃあないよ、ね。
大丈夫、これは『過程』。
すべて、は『過程』、『プロセス』。
そこにたどり着くまでわたしはあなたと共に同じ時代を駆け抜ける。
楽じゃなあない。楽しくない時もある。
しかし、我々は栄光を知る。
栄光を勝ち取るために我々は進むしかない。どうせなら楽しく!
どうせなら笑い飛ばしながら!

みなさん、引き続きhold on tight! 
大丈夫。
あなたとわたしならば、きっと出来るよ。
今日も志を持って、愛を振りまきましょう!
愛のために、愛をこころ、に、愛を感じながら、『生』を楽しみましょう。

あなたに主Jesusの恵みが降り注ぎますように。
Amen!