ハロー
ラブリー



シリ―ズ『わたし達のチャプター』、楽しんでくれているようで幸いです。
ありがとう

本日は(も)
気の向く、まま、に。
週末恒例☆
写真祭りドンドコワッショイヨッコ~イショ―イチブンブコブ~ンで、
元気に行ってみよ~ウ
(ついでにパフパフ~ドンドンド~ン)←爆裂☆昭和臭
写真で語る、今日の我が家。
伝わるとイイな!
オラのシャイニング☆デイ



あさ起きたらいちばんのサプライズ。
こちら↓↓↓

日曜日の昼下がり。
今週、至る所に現れてくれたmini me。
ありがとう、アッメイリカ!
日本代表、益々、やる気出すしかない!
愛の伝道師として頑張るっチャ!
(注釈:わたしはプロテスタント・クリスチャン伝道師です。
人々や世界に向けて自分が出来ることは何か、を日々、求めて生きている者です。
ちなみに夫婦揃って発達障害持ちです。
発達障害のお子様を持つ御両親とお話をしたり、地域のカップル向上委員会を立ち上げ、
スク―ルカウンセラ―、ファミリーカウセラ―、クリスチャンカウンセラーとして南カリフォルニアで活躍するダンさんと共に悩める夫婦に『離婚を答えとしない夫婦生活の提案』をしています。
また、わたしは大腸がんステージ4。
末期癌と共存しながら、サバイバル中。願患者を励ます会などで希望を信じる方達と手を取り合って闘病生活 in California☆そんな、わたし、デス!)。
いつか日本であなたを励ませることが出来たら……。なんちゃって
夢は広がります。
わたし、まだまだ生きる。
生きるしか、ないネ
頂いた『愛』を還元したいから。
今日の励まし。
コリントの信徒への手紙 1 第13章 1-8
たといわたしが、人々の言葉や御使たちの言葉を語っても、もし愛がなければ、わたしは、やかましい鐘や騒がしい応鉢と同じである。
2 たといまた、わたしに預言をする力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識とに通じていても、また、山を移すほどの強い信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。
3 たといまた、わたしが自分の全財産を人に施しても、また、自分のからだを焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、いっさいは無益である。
4 愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない。
5 不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
6 不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
7 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
8 愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。
今日もあなたにありがとう!
Amen!










































