金曜日の我が家。怒涛のRoad Trip、写真感謝祭の巻き。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

…なんだ、写真感謝祭て。キョロキョロ
すみません。いつも応援ありがとうございます。おねがい

あなたの祈りがわたしの体調を春はあげポヨ(曙)してくれました。

ハロー!!ラブリー☆シャイニ―☆レインボーパラダイス桜グミハートラブラブピンクハートラブラブバイバイちゅーバイバイ(突っ込みどころ野村満載さん並ウインク)



お元気ですか?

わたし。キョロキョロ

わたし、猛烈ア太郎並み!ハート

今から家族旅行に行きます爆笑ちゅーゲラゲラぶちゅー(Beanz女史とライス君は義妹の元へ)

昨夜のこと。やや欠け月

キョロキョロうーん我々、夫婦。


オッ様『…ヨシ!!大丈夫そうだな!!


わたし『…そうですわネ…キョロキョロ


我々のライフはギャンブル☆ライフ。爆笑ニコニコウインクおねがいラブ照れてへぺろ口笛えー


わたしの身体の状態、により、毎日、毎時間分秒
!!、が、わたしの生命が掛かった!!『選択』の連続なのであります。ドキドキ(何やら物々しいなあ笑い泣き)


わたし、昨日、実に充実しました。
たくさん、動けました。歩きました。立てました。

わたしは泣いた。笑い泣き
わたしは嬉しい。おねがい


血液が足りないと言われた先週から、今のこの状態、よ。

ステファニー医師、K医師はわたしに言いました。 

オッ様『血液検査の結果が突然、正常に戻った理由は?うーん

医師『…I don't know.... 』

わたしはこれを『奇跡』と呼ぶ。爆笑ピンクハートハート


では、みなさん、ボッン☆ボッヤ~ジュ☆

今回は無理の無いよう、努めます。
いつも心配してくれてありがとうハート

嬉ピコピコピコ丸々苺大福いちご(まだまだ苺が離れないの)

わたしのチキチキroller coaster life にお付き合い頂きありがとうございます。

これからも、ヨロピコぴこ丸々~とっぴんパラりのぷぅ。

ハレルヤ!!
わたしのこころのサポーター達。
彼らの優しさはまた、ひと味違います。

あまり、尋ねてこない。キョロキョロ
キツいんだ、と知ります。

わたしの症状を気にしているけれど、
遠慮、と怖さ、があるみたい。

知りたいけれど、知りたくないの、ね。照れ


『ヘイ!ミミ!コモエスタス!?』

『いえ~い!今日も肌ツヤが良いよ!』

いい事、を教えてくれる。
わたしの気持ち、を護ろうとしてくれる姿勢が伝わる。

わたしは泣く。
ああ、今日も泣き大口ワッショコ、の日本代表。笑い泣きブルーハーツアセアセ


わたしの薬箱。
チッチョと過ごす時間が何物にも変え難いです。
1秒、1秒、噛み締めます。ウインクハートピンクハート

走り回れた昨日。走る人
声援を飛ばせた昨日。おとめ座
立って写真を撮り続けられた奇跡。カメラ


闘病しながらも、この『瞬間』があるから、わたしは生き長らえます。

みなさん、『希望』を持ちましょうね。おねがいラブ

希望は明日への粮(かて)です。

希望はひかり、よ。キラキラ

希望は決して『失望』には終わらない、から。おねがい

闘病中のみなさん、御家族のみなさん、苦難の中にいるみなさん、自分を愛せないみなさん、
自分を許せないみなさん、

苦しんでいるあなた。

辛いからこそ、上を見て。
辛いからこそ、ひかり、を信じて。

暗闇の誘惑に、耳を傾けないで。
あなたなら、打ち勝てる。

何故なら、わたしが打ち勝てた、から。ウインクキラキラ

信じて、いきましょう!!!!!!!!!!

わたしの家族はインタ―ナショナル+Overcomers!!みんな『乗り越えてきたひと、達』。キョロキョロ

オッ様はHomeless出身。
黒人メキシカンギャングスタ地区の出。 
孤児院に預けられたり、精神病院で幼少期を過ごしました。

現在、世界を股に掛けるビジネスマン。
アメリカ、フィリピン、カナダ、中国に支社あり。

ジェリー、シングルマザーの元、生まれる。メキシコ出身、現在、物理学者。

彼らの軌跡を記事にしたいと考えています。
インスピレーション、森山未來さん並み。

浮腫みを許して2018年♡


本日の励ましを、あなた、へ。

箴言 24章 1から11

第 24 章

1 悪を行う人をうらやんではならない、また彼らと共におることを願ってはならない。 
2 彼らはその心に強奪を計り、そのくちびるに人をそこなうことを語るからである。 
3 家は知恵によって建てられ、悟りによって堅くせられ、 
4 また、へやは知識によって/さまざまの尊く、麗しい宝で満たされる。 
5 知恵ある者は強い人よりも強く、知識ある人は力ある人よりも強い。 
6 良い指揮によって戦いをすることができ、勝利は多くの議する者がいるからである。 
7 知恵は高くて愚かな者の及ぶところではない、愚かな者は門で口を開くことができない。 
8 悪を行うことを計る者を/人はいたずら者ととなえる。 
9 愚かな者の計るところは罪であり、あざける者は人に憎まれる。 
10 もしあなたが悩みの日に気をくじくならば、あなたの力は弱い。 
11 死地にひかれゆく者を助け出せ、滅びによろめきゆく者を救え。 

Amen!