ゆったり土曜日と色々、話。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。


雨降りサタディ。

ピンクハートイエローハーツイエローハートラブラブラブラブイエローハートブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハートラブラブラブラブハートブルーハートラブラブラブラブラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツブルーハートブルーハートブルーハーツグリーンハーツイエローハート

晴れたらLA Zooに行きたいネ!、の予定も虚しく・・・。

本日はお湿りのカリフォルニア around
 我が家。傘

みなさん、お元気ですか?

わたし、体調はまあまあハート

こころはWOOOOOOOHOOO!!バイバイちゅーバイバイ

ブランチの様子。
低気圧は我々の動きをスローにします。

ご飯を食べたらすぐに帰宅してヌクヌクしよう、とダラダラ予定を立てる。

昨夜のGame Nightは大盛況。

わたしはブリブリ鰤ちゃんのサポートでゆっくり休めました。ありがとう照れピンクハート

友人のAaron。渋い。
我々の別居中。オッ様に『目を覚ませ!』とアドバイスしてくれました彼。(ワハハなんだかリアルな話笑い泣き)

昨夜はそのまま我が家で就寝。
本日は土曜日ブランチに巻き添えラブラブ

近くに住む義妹を誘う。
甥っ子エイデンは父親と過ごす日。

毎回、何かしら、義妹を誘います。ウインク
毎日、話すようにしています。

義妹はシングルマザー。
国は違えどシングルマザーの本質は同じネ。
力強く生きています。

わたしは彼女の姉であることを楽しんでいるなあ、と思います。ウインク

姉としてエクセレントになりたい!と野望する。

可愛い妹よハート

5年前に来日した際、原宿で買ったウサギのコスプレ。物持ち宜しうさぎ

若い頃はナイフでしたよ。

わたしがチンピラに絡まれていた際、(なんだチンピラってキョロキョロ)助けてくれました。良き思ひ出。

今はかなり落ち着きましたてへぺろ

昔は結構、頑張っていたモデルだったの。ウフフおとめ座

ジェリーをパパラッチカメラ

季節外れのサンタ。
コモエスタスな雰囲気は拭えない。

『優しい眼差し大将』の称号を与えよう。

娘チッチョに絡まれるジェリー。

えへへ、いやん、ウフフフフ~!

チッチョ、くすぐりブ―ム到来です。

わたしも壊れた。

オッ様もボヤけた。
足ピンク星上足黄星下足緑

面白エピソード ジェリー編。

肉食ジェリーにドキン、の巻き。笑い泣きハート骨ステーキナイフとフォーク

先日のRamen店にて。ラーメン

ジェリー『ミミ、この店で働いてるひとは日本人?キョロキョロ

わたし、店内を見回す。


ウム、この店はどうやらAuthentic Japanese Restaurantぽいあるネ。
日本人OwnerのRestaurant、かな。


わたし『そうね、働いてる人も日本人ぽいですよウインク


ジェリー、我々のtableを担当した女性を目で追う。キョロキョロ


『ミミ、彼女の出身地は?』


わたし『え。・・・わからないなあキョロキョロ


ジェリー『発音からわからないの?』←グイグイ

ジェリーは以前、広島に旅行に行った事があるので、そこから話を広げたいと思ったみたい。


わたし『オッケー。ちょっと彼女が話してる時、耳を澄ましてみるわウインク


ジェリー、ソワソワ、そわそわ・・・。もぐもぐキョロキョロお願い


わたし『・・・彼女、タイプ?ニヤリ



ジェリー『彼女はとても柔らかい感じがするね。優しい雰囲気が良いねにやり』←なんだか遠回しなかんじ。


わたし『・・・ふうぅんニヤリ


彼女が我々のtableに近づく度、ジェリー氏はわたしに何やらの『サイン』、を送ってくる。


(ミミ、話しかけろ~ッ!)
ウインクうーんねー


見えないプレッシャーを感じるわたし笑い泣き(笑)
意を決して話しかけましたハート


彼女は西日本の出身。
可愛いらしい、実に日本的な、物腰の柔らかい女性でした。爆笑


・・・しかし!!
わたしの努力も虚しく。キョロキョロ

ジェリーは我々の会話に加わろうとはしませんでした。


興味を示す表情をして、ウンウン、と優しく頷くも、彼女に話しかけようとは、しない。キョロキョロ

Ramenを啜りながら、外野のオッ様が話し出す。

『西日本、イイネ!僕達も大好きだよ~!ゲラゲラ


ジェリー氏。わたしにグイグイ・アピールを要求するも、美女がtableに近づいた途端、口を噤んでしまわれた。笑い泣きキョロキョロ


西日本美女が永住権を取るため現在、奮闘中である、というかなりのプライベート情報を聞き出すことに成功した姉の努力、報われず。笑い泣き

足ピンク星上足黄星下足緑


女性大好きコモエスタス、も実はシャイであった。

・・・しか~し!!

先ほど。

わたしが昼寝から目を覚ますとジェリーは居ませんでした。


わたし『あれ。ジェリーは?』


オッ様『ジェリーは今夜、出会いを求めて出かけたよウインクラブラブ


・・・さすが!!コモエスタス。


愛と情熱の国、メキシコハート


小宵、ジェリーには『秘めた肉食王子』の称号を与えようではないか。

本日の水槽。

本日の家族写真、色々。

笑顔がたくさん咲きました!

今日も、また、祝福ハート