Happy Saturday あれから、今。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

引き続き。


我々のHappy Saturday コ―スにあなたもDrag inしちゃいますヨ!付いてきてネ。
(Drag in = 引き釣り込みますヨの意味)ウインクハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハーツブルーハーツイエローハーツイエローハーツ


では、写真祭りわっしょこしょ~イ!!!!!!!!



腰痛吹き飛んで、のち。


あらまあ。

15分くらい、ゆっくり散策出来ました。ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツウシシ、ありがとうてへぺろ



朝の早起き。
着替えもぱっぱと。

ゆったりの朝食。
寄り道しながら、タラタラ笑いながら、
亀さんの歩で進む遊歩道。

面白いネ、ミックスみっくすが丁度良いのかなア。照れ


朝は毎回、似たかんじになるね。

同じお店たがら当たり前か。

夫はサ―モン・ベ―グル。

娘は、ベ―コンとタマゴ。

わたしはベジタブル盛りだくさんのオムレツ、スパニッシュ風。



チッチョは1時間ほど波風に戯れ、十分に遊びました。


気温も味方してくれたから、波とも追いかけっこが出来て、たくさんのアクティブティを楽しめました。


ビ―チでは子供が泳いでいたなあ。びっくり

パドルボ―ドを楽しむひともいました。照れ


チッチョさんは帰りたくないよォ、と言いながらうまく車内におさまり、三分足らずして
わんこ達と共に爆睡始めました~。ショボーンzzzショボーン


その後、夫がアクエリアムショップにて欲しいものがあると言う事で、
すこし立ち寄り、自宅に戻りました。


今回はなにかしら、ね。

実はマキシマ クラムという大きな貝を購入しました。(右上、ふたつ)


彼、自慢の手塩にかけて育てている珊瑚たち。ウインク


その後、自宅付近は寒くなってきたので、炎をお供に……。ラブおねがい炎


夕飯は居酒屋に行きたいね、て話ておりました。

六年ぶり会っていなかった夫の友人から電話。

学生時代からの同級生です。

なんと、spontaneous!!(唐突に自由なのヨ)


何かあったとき、に突然の友人は連絡を入れてきてくれたり、するの、よね。ウインクラブラブ
邪推かな。
でも、ズバリ、だったみたい。
色々と、話したいことがあったとのこと。

頼られるって、ありがたいね。



小分けしてくれるトムトムに爆笑する我が家。
日本ぽく対応してくれています。

彼なりのリスペクトね。ワハ!ウインク



今夜の話は長くなりそう・・・照れ


娘はトムトム、と、なかよくなり、始めた、かな。。。キョロキョロ


まあまあ、
時には時間がかかる事もあります。てへぺろ
まあまあ、受けてました。
わたしは爆笑しました。


居酒屋さんでは、
焼き鳥をメインに頼みました。


いくらの茶碗蒸し。
イカ焼き。
ししゃも。ラブラブ


美味しゅうございました。



このあと、今週末から月曜日の予定に掛けて話し合いをしました。


実はね。


実は。こんなこと、を予定しております。

じゃじゃーん!!!!!!



月曜日に、大好きなお友達のBirthday を祝うため、夢の国『ディズニーランド』に行こうかと予定しております。


また、日曜日にも友人宅でPartyが。
こちらは参加を確約はしておりませんが、行けるといいなあ。照れラブラブラブラブ


腰痛が治ったと思いきやまた、精力的に動き回る毎日、ですが、びっくり
支え合える友人達と
架け替えのない時間を楽しんでいるから、元気の源でもあります。ウインク

これも、また、セラピー、かな。わたしにとっては。


動けるうちに動き回り、動けない時は、仕方ない、とな。ウインクおねがいラブハートラブラブピンクハートラブラブ



今日もありがとう。

感謝の、
美美 de 婆美 de 婦得バイバイちゅーバイバイ